人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼよよ~ん♪

いいお天気です058.gif暑いです!
午前:サウスウエストピナクル・ヒンルーク
午後:ヒンウォンベイ・アオマオ

ご報告はサウスウエストピナクルです。
ダイブサイトへの到着は一番乗り♪
という事はヤイトハタやアカマダラハタが「ぼよよ~ん」と漂っているはず023.gif
ぼよよ~ん♪_c0039073_189107.jpg
うっほほ~い060.gifやはり、あちこちで「ぼよよ~ん」と漂っていました。(写真はストックです)
丁寧な言い方をすればふくよかなヤイトハタ、むっちりとしたお姿がたまりませんっ!
ハナビラクマノミ城の隙間でひっそりと寄り添うオトヒメエビのカップル♪
クリーニング中のツバメウオも気持ち良さそうでしたよ~006.gif

ぼよよ~ん♪_c0039073_1884750.jpg
SODENO様、AOWおめでとうございます~!
これからもたくさ~んダイビング楽しんで下さいね♪

タイ タオ島よりHIROMIがお届けしました。
わんクリックしてもらえるとうれしいです♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2012-09-03 22:07 | ダイビング情報