人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大当たり!

今日は気持ちの良かったシャークアイランドから。

流れもなくすごく透明度も良かったです。
入っていきなり、タカサゴの群れの中を突き抜ける様に泳ぐ大きな魚が!!
久しぶりの登場、オオクチイケカツオ!!メートル級でした。

そしてジャワラビットフィッシュとユメウメイロ、ササムロの群れに囲まれ、
その外側にはこちらも久々のオオカマス!!今日は大当たりでした。
そんなこんなでワイワイしていたら底の方に2匹の
居着いているスギまでも泳いでやってきてくれました。

中層ワイドを充分に満喫したあとでリーフ側に戻ると
今度はツキチョウチョウウオの玉になった群れ。
いつ見てもキレイですね。

最後は大きなブチウミウシ。4個ほど見つかりました。
大当たり!_c0039073_21582814.jpg


以上 タイ タオ島よりTAKESHIでした。
ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

by taomise | 2012-09-12 21:59 | ダイビング情報