人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウキウキでしたよ~♪

今日も朝からいいお天気058.gifです。

9月のとある日、TAKE&KENが仲良くお出かけ。
二人揃ってGO PROを買って来ました~!

ウキウキでしたよ~♪_c0039073_15221261.jpg
どうですか~?TAKEの自慢気な表情。
うれしそうですわ~024.gif

ウキウキでしたよ~♪_c0039073_1523783.jpg
KENはおでこにGO PROを設置してバイクでブ~ンと走り去っていきました。
楽しそうですわ~024.gif

ところでTAKE、バイクでコケまして015.gifしばらく療養(店番)しておりました。
へこんでましたけど、まず傷を治さないとですからね~。
明日からたくましく復活ですっ!

タオのシーズンスタッフとして活躍したKENは先日プーケットに旅立ちました。
プーケットは11月からシーズンです。
姉妹店のカタダイビングサービスにおりますよ~045.gif

タオは11月が雨季になりますが、今月いっぱいまでお天気がもってくれるといいなぁ~072.gif
タイ タオ島よりHIROMIがお届けしました。
わんクリックお願いしま~す♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

by taomise | 2012-10-17 15:31