人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルクのお風呂?

朝晩はかなり涼しくなってきましたが、いいお天気058.gifが続いています。
ミルクのお風呂?_c0039073_1842912.jpg
今朝、出港時のビーチ、陽が反射して爽やかな景色です。

午前中はサウスウエストピナクル・ヒンピィウィの2ダイブ。
両ダイブサイトともに15m以深はもわもわ白~い状態、その上はきれいなんですけど。

特にヒンピィウィはラインを描いたようにくっきり。
15m付近に浮いていると、まるでミルクのお風呂?に入っているみたい003.gif
その中からお魚達が沸き上がってくるようで、なかなかおもしろい光景でしたぁ!
ジャワラビットフィッシュの群れが見え隠れしてます。
ミルクのお風呂?_c0039073_18423248.jpg
中層にはササムロ・イエローバンドフュージューラー・ユメウメイロがいっぱい。
コガネアジが狙ってうろうろしていたのですが、ド~ンとアタックの音が!
何が現れるかと思ったら大きなスジアラでした~。
なんかスジアラって優雅なイメージがあるので、ちょっとびっくり。
それとも、その外に何かいたのかな~023.gif

タイ タオ島よりHIROMIがお届けしました。
わんクリックしてもらえるとうれしいです♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

by taomise | 2012-10-29 18:45 | ダイビング情報