人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は体験ダイビングでした!

昨日の午後は体験ダイビングに行ってきました。

この季節はチャロック沖のフリーダムビーチからブッダロックが楽しめるので、
ボート移動時間もないのがとても嬉しいところ。船酔いの心配がなく誰でも気軽に参加できます。
1ダイブだと12時半にスタートして午後3時には解散できます。
ショートトリップ!!これもタオ島の体験ダイビングの魅力的なところですね。

さてスキル終えてブッダロックまで泳いでいると、なんかの群れが・・・・。
よく見るとヒメツバメウオの群れでした。稀に見られる魚です。
昨日は体験ダイビングでした!_c0039073_20535665.jpg

その後は、6メートルぐらいの深さでハナビラクマノミやユメウメイロの
流れるような群れを楽しみました。約50分のダイビングを楽しんできました。

午後からスタートの体験ダイビングプログラム。
ライセンスなくてもタオ島の水中世界を覗けますよ!!
記念に水中写真をお撮りします!!!

以上 タイ タオ島よりTAKESHIでした。

ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

by taomise | 2013-02-04 20:54 | ダイビング情報