人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボビー幽閉

今日の朝、ボビーがショップやってきてお決まりの「クゥ~ン」
朝ごはんが欲しいんだなと思い、ドッグフードを与えましたが全く口にしません!!
ちゃんとペディグリーチキン味を与えているのですが、今朝は無視!!

原因は犬親のルエンです。
ルエンは可愛い犬のために、朝からチキンチャーハン(脂っこい)、
ハム&ベーコン(塩味たっぷり)という犬にとってはちょっと不要な物を
摂取し過ぎと考えられるものを毎日平気で与えてくれます。
もちろん、美味しいのか犬達はすごく大喜び。
その味を覚えてしまったボビーは、今やぶよんぶよん。
ルエンは「ペディグリーは美味しくない!!」と言うし・・・。

このままだと、ブロイラー行きになってしまうと思い、
ショップに幽閉。食生活を健全に戻さないと・・・。
ボビー幽閉_c0039073_15513922.jpg

きちんと運動もさせないとね・・。でも今日も昼間は寝ています。
ボビー幽閉_c0039073_1552347.jpg

以上 タイ タオ島よりTAKESHIでした。
食事は考えてあげないと、愛犬ティコが長生きできないよ!!ルエンさん

ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

by taomise | 2013-02-13 15:52 | 陸上