人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月14日 

サワディーカー!!

先月、プーケットのシミランクルーズに乗船されたショップツアーのお客様が

タオ島でのダイビングに来られました

3月14日 _c0039073_2123683.jpg


メインガイドはサムイからNAOKOさん!!!

今回は合計11ダイブなのですが、海況が良かったのでチュンポンピナクルに5ダイブ行けました

中層にはユメウメイロやササムロ、イエローバンドフュージュラー

シャワーが降ってくるような感じで泳いでいたり

太陽の光で体がキラキラしているコバンアジ

がいたり

根回りはお花畑のようなセンジュイソギンチャクやキンセンフエダイの子供が忙しそうに泳ぎまわっていました

連日、お天気もよく皆さん少し日焼けしましたね

また、一緒に潜りましょう!!

そして今日の午後からは

TAKESIチーム ファンダイブ、体験ダイビング

MARINチーム 体験ダイビング、スクーバーリビュー

一本目はTAO TONG BAY

二本目はHIN NGAM

TAO TONG BAYでは透明度ヒメアイゴって書けるんじゃないかってくらいの群れでお食事中

一匹では思わないのですが、群れると迫力がありますね

HIN NGAMでは中層を漂ってるツキチョウチョウウオが差し込んでく光でスポットライトを浴びてるようでした





以上 タイ タオ島よりMARINでした。

ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

by taomise | 2013-03-14 21:42 | ダイビング情報