人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もチョウチョウコショウダイの幼魚健在です!

ゴールデンウイーク終わりましたが、
まだまだダイビングの日々が続いていてうれしい限りです。

昨日はキンコンロックに行ってきました。
ここ、前からチョウチョウコショウダイが比較的多いんですよね。
潜ってしばらくすると大人の個体が5匹。
人が近づくと普通は逃げるのに、なぜかここの個体はあんまり逃げない

さて、大人もいるって事は幼魚もいるはず?!
なんて根拠のない推測を立てて探していたら・・・
おお、居ました、見つけました!
そこそこの大きさでしたが、ちゃんとしたダンス姿を見ることができました。
今年もチョウチョウコショウダイの幼魚健在です!_c0039073_19371593.jpg

明日も行ってこようかな??

以上、タイ タオ島よりTAKESHIでした。

ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

by taomise | 2013-05-08 19:37 | ダイビング情報