人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと雲がきれました

台風4号と連動してフィリピン沖からインド洋まで覆っていた雲がやっと切れ今日は晴れ間が窺がえます。いい感じの天気になってきました。まだちょっと風がありますがやっと南国らしい天気が戻ってきました。やっと沖のポイントに出られるようになりました。大物、群れ群れ大好なんじゃー暴動は回避されそうです。
そう海のほうの透明度の回復はもう少し待たなければなりませんが、数日で回復してくることでしょう。ガイド一同ひとまず胸をなでおろしているところです。
たおみせでは現在3人のダイブマスター候補生とダイビングショップツアーが来てにぎやかな状態。天気の回復とあわせてなんだかうきうきしています。

by taomise | 2005-06-10 13:51 | 業務日報