人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月18日  今日ツイてます!

今日は久しぶりのダイビング!


ヒンウォンピナクルとシャークアイランドに行ってきました☆


乗り合いしてた他のショップのスタッフから「ヒンウォンはカメ見れるよ」ええ
と聞いて、運がよければなーって思ってたら、


タイマイがいました!!



まさか本当に出てくれるとは!



お客さんよりも僕が興奮しました笑



2本目シャークではオオカマスが出て、狙ってたものが見れた非常にラッキーな日でした!



以上 タイ タオ島からTAKAでした。


ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

by taomise | 2013-05-18 20:13 | ダイビング情報