人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は海写真ブログです

昨日の1本目はサウスウェストピナクル
透明度は最高でした。そして嬉しいことに空いていました。

お客様がこの日撮ったベストの写真を使わせてもらいました。

まずはキンセンフエダイ。まとまるときれいですね。
そしてあんまり動かないのでゆっくりと近づけば接写できます。
今日は海写真ブログです_c0039073_20204922.jpg

この日はマブタシマアジの群れが凄かった!!
ダイナミックさ一番でした!!
今日は海写真ブログです_c0039073_20211343.jpg

ちょっと岩と岩の裂け目を覗くと・・・
そこにはかわいいウツボの子供
まだ臆病で、クロリボンスズメダイにつつかれると顔を引っ込めてしまいました。
今日は海写真ブログです_c0039073_20213819.jpg

オトヒメエビはここの恒例
いろいろな所に居ついています
今日は海写真ブログです_c0039073_2022868.jpg


2本目はキンコンロック
最近ご無沙汰のゴルゴニアンシュリンプを探し当てました。
ちょっと深かったけど、出会えてよかった001.gif
今日は海写真ブログです_c0039073_20225586.jpg


以上 タイ タオ島よりTAKESHIでした。
※写真を提供して頂き、ありがとうございました!!

ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

by taomise | 2013-05-26 20:28