人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブン-イレブンまで来たら寄ってみて下さい

サワディーカー

たお店から5分位歩いたとこに

オシャレ~なお店が出来てます

セブン-イレブンの隣の果物屋さんの向かいです

セブン-イレブンまで来たら寄ってみて下さい_c0039073_15445062.jpg


2つ入口があって手前はアクセサリー屋さん

店内はいろんなデザインのアクセサリーがたくさんですよー

タイのアクセサリーってビーズや石を組み合わせて作ってる物がよくあります

セブン-イレブンまで来たら寄ってみて下さい_c0039073_15454096.jpg


シンプルだけどつけると存在感がありますよねー、重ねてつけても素敵!!

そして、カウンターにはペンダントトップもあります

セブン-イレブンまで来たら寄ってみて下さい_c0039073_15441357.jpg


皆さん左のとこに螺旋模様の白いペンダントトップがあるの分かりますかー??

コレはシヴァアイとかシヴァシェルと言って

タイで取れる貝の蓋の表を研磨して作ったものだそうです

(シヴァはヒンドゥー今日の神様の名前です↓)

セブン-イレブンまで来たら寄ってみて下さい_c0039073_15454734.jpg


お土産にピッタリー

あとは、つけてても涼しそうなストールもありましたー

セブン-イレブンまで来たら寄ってみて下さい_c0039073_15452695.jpg


続いてお隣の雑貨屋さん

こちらは石鹸、スクラブ、クリーム等が置いてあります

セブン-イレブンまで来たら寄ってみて下さい_c0039073_15451175.jpg


顔や髪につけるアロマオイル

セブン-イレブンまで来たら寄ってみて下さい_c0039073_15435416.jpg


(匂いがキツくなく、つけてもサラっとした感じ。ベタベタしませんよー)

そして、びっくりしたのがコレ!!

セブン-イレブンまで来たら寄ってみて下さい_c0039073_15443273.jpg


一個一個手作りだそうですよ

いろんなデザインがあるので気に入ったものをどうぞ!!

ポーチにも財布にも使えますよー

是非、お散歩ついでに寄ってみて下さい、ここオススメ!!

(ちなみにどちらのお店も笑顔の素敵な店員さん、しかもダイバーです)




タイ タオ島よりMARINがお届けしました。
ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2013-06-05 15:51 | 陸上