人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子犬も紹介!タオ島の昨晩は・・

昨日の夜は、BBQパーティがあるよ!!との誘いでビーチバーへ行ってきました。

でもビーチバー、風ビュンビュンで居ると少し肌寒いです。
南国なのに、やはり雨降った後や海風が吹くと寒く感じてしまいますね。

BBQパーティの最大の見せ場は、タオ島恒例のスノーケルテスト!!
新ダイブマスターに課せられる最後のイベントです。
一気飲みはいけないんですけどね。外人さんたちはノリでやってしいます。
でも無理なら途中で吐いてリタイアOKです。
子犬も紹介!タオ島の昨晩は・・_c0039073_18412453.jpg

パーティの参加者の1匹。肉狙っていました。
子犬も紹介!タオ島の昨晩は・・_c0039073_1841279.jpg

そして、最近の新顔!まだ生まれて4~5ヶ月の子犬です。
昼も夜も遊び盛りの元気ものの黒毛メス犬です。
子犬も紹介!タオ島の昨晩は・・_c0039073_18414919.jpg


以上 タイ タオ島よりTAKESHIでした。

ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

by taomise | 2013-06-22 18:43 | 陸上