人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出たー!!


今日のタオ島、曇り空に、海は波が高い様子。



そんな状況でも今朝は他のショップと乗り合いでチュンポンピナクルに行ってきました!



しばらくするとキャプテンとクルーが「チャラムワーン!!」(タイ語でジンベイザメ)と騒ぎ出しました。


本当かなーと思いながら期待もしつつ、いざ!エントリー!



透明度は水底まで透き通るような綺麗さ!
ホソヒラアジ、キンセンフエダイ、オオカマス、スマ、オニアジなど群を満喫して、ジンベイのことなんてすっかり忘れていたら…

出たー!!_c0039073_19573891.jpg

出たー!!!!


3〜4mくらいの個体で、好奇心旺盛なのかダイバーや船に近づいて、何回も戻ってきてくれました。


この勢いで2本目もチュンポンで!

休息中、水面にも顔をだしてくれ、辺りは大騒ぎ!

出たー!!_c0039073_195737100.jpg



2本目でもチュンポンを回遊してくれ、楽しませてくれました!


続きまして、本日は新たにオープンウォーターダイバーの誕生です!!

おめでとうございます!!!!

出たー!!_c0039073_20222545.jpg


昨日に引き続き海洋実習でしたが

中性浮力、耳抜き、すごくスムーズになりましたね!!!!

余裕の表情でダイビングです

明日からはファンダイブ楽しみましょう

タイ タオ島よりTAKA MARINがお届けしました。

ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2013-09-11 19:18