人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビールームのシーズン

最近芳しくなかった天候も回復してきました。
そのような訳で本日はサウスウェストピナクルまで足を延ばしてきました。

サウスウェストピナクルは全く混んでいなく、私たちだけの独占状態!!
水中は幼魚で賑わっていました。
バラクーダの幼魚、クロリボンスズメダイの幼魚、ダツの幼魚がたくさん泳いでいました。
そして、根の裂け目にはサビウツボの幼魚?というより子供ですね。
ベビーブームの時期となってきましたね。

メインの根の所にはササムロが流れてきて魚の多さは健在でした。

このまま落ち着いた状態を維持してくれると良いですね。

アドバンス講習も無事に終わり、レベルアップしたダイバーが誕生しました!!
おめでとうございます!!今後もどんどん潜って下さいね。
ベビールームのシーズン_c0039073_21115353.jpg


以上 タイ タオ島よりTAKESHIでした。


タイ タオ島より   がお届けしました。
ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

by taomise | 2013-09-26 21:13 | ダイビング情報