人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近くのクレープ屋さん

サワデーカー

昨日、一昨日とTAKAが連日ジンベイと遭遇したようですねー

まだまだ、タオ島回りをウロウロしてるようなので

潜れば出会えるチャンスはあるかも?!

TAKAが海に出てた間は、ハイシーズンに頑張ってくれた器材を

しっかり洗ったり、メンテナンスしたりしています

ダイビングの時みたいに動いてないのですがお昼近くなると

やっぱりお腹が減るんですよねー

なので今回は近くにあるクレープを注文してみました

クレープのメニューはこんな感じ(だいたい40B~50B)

近くのクレープ屋さん_c0039073_161873.jpg


コーヒーもあります

近くのクレープ屋さん_c0039073_161250.jpg


お姉さん真剣!!!

近くのクレープ屋さん_c0039073_1611160.jpg


今回はバナナチョコレートです

近くのクレープ屋さん_c0039073_1611861.jpg


ちょっと小腹がすいた時にはちょうどいいですよー



タイ タオ島よりMARINがお届けしました。
ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2013-10-17 16:03 | レストラン・料理