人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かくキレイな海が来ました!!

今日は午後からスリーロックスとタオトンベイでした。

透明度が良くなってきています。
タオ島は2月中旬頃から安定期を迎え、水がどんどん良くなっていきます。
今日は”その良い状態の海”の気配を感じました。

少し沖のほうは流れがあったタオトンですが、
その流れが暖かくキレイな水を持ってきてくれて、
非常に気持ちよいダイビングとなりました。
暖かくキレイな海が来ました!!_c0039073_1972162.jpg

ユメウメイロやササムロ、クロコショウダイの群れや
ツキチョウチョウウオの玉も相変わらず健在していました。

そうそう、今日はブルースポッテッドスティングレイが
あちこちでたくさん見られました。

タオ島の本格的なシーズンもだんだんと近づいてきました!!!

以上 タイ タオ島からTAKESHIでした。

ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

by taomise | 2014-02-02 19:07 | ダイビング情報