人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は頑張って泳いできました

今日は午前がファンダイビング2本、午後が体験ダイビング2本でした。

水温も透明度も良好でしたが、流れがありました。
カレンダー見ると、明日15日が満月ですね。
今月のフルムーンパーティの日がやってきました。
この日は旅行者がパンガン島に行くので一時的に静かになるのです。
でも数日するとまた賑わいを見せるのですが・・

しかし、水中はにぎわっています。
浅瀬はヒメアイゴやブダイ、ヒメツバメが集団を形成しています。

今日の体験のお客さんは元競泳の選手だったとの事です。
水中スキルも泳ぎも全く問題なかったのですが、泳ぐ泳ぐ!!
それもなかなかの速さ!!そのため群れと混じって泳ぐ事ができました。
今日は頑張って泳いできました_c0039073_224832.jpg


明日から、ダイブマスターのオープンウォーターワークショップの
チームティーチングが始まります。
今回はタイ人の団体様のオープンウォーター講習のアシストです。
いろいろな国の人とのふれ合いを通して、楽しいダイブマスター
トレーニングライフを送ってくれると思います。

以上 タイ タオ島よりTAKESHIでした。

ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

by taomise | 2014-02-14 22:49 | ダイビング情報