人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れていましたが魚影が濃かったです

今日は午後からシャークアイランドに行ってきました。
透明度はボチボチ、ちょっと曇り気味だったので海の中が暗く見えました。
程ほどの流れがあったシャークアイランド。
こういう時のこの場所はとにかく魚影が濃い!!!

外海に面している分、魚の量は半端無いのですが
流れがあると魚たちがきれいにまとまります。
その中でも多いのがジャワラビットフィッシュ。
白いから余計に目立ちますね。
流れていましたが魚影が濃かったです_c0039073_20335060.jpg

(写真は以前に撮影したものを使用しています)

さて、ユメウメイロが突然動いたと思ったら
オオクチイケカツオがドドドドーン!!
すっと過ぎ去る堂々たる風格が興味をそそります。

帰りは流れに乗って、ちょっとしたドリフトダイビングを
楽しみながらボートに戻ってきました。

以上 タイ タオ島よりTAKESHIでした。

ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

by taomise | 2014-07-28 20:34 | ダイビング情報