人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は3ダイブ


今日は、午前2本,午後1本のダイビング!!
ちょっとイレギュラースケジュールでしたが、
空いている時期だったので出来るダイビングでした。

1本目;ライトハウス
2本目;ヒンウォンピナクル
3本目;ヒンガム

天候は少し落ち着いてきました。
透明度は普通でした。若干弱い流れがありました。

ライトハウスもヒンウォンピナクルもコーラルの
独特な風景が楽しめます。
今日みたいな弱い流れのある日はコーラルが靡き
なかなかの風情があるんですよね。
もう少し陽光が入れば、もっときれいに見えると思います。
今日は3ダイブ_c0039073_20104026.jpg


ヒンガムは潜降してから、すぐにトウアカクマノミの所へ!!
卵があったので、親は必死に威嚇してきます。
そのため、結構近くまで寄ってくるんです。
カメラで撮影するには、近すぎるし素早いし
なかなか難しそうです。。。

以上 タイ タオ島よりTAKESHIでした。
(写真は以前撮ったストックです)

ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

by taomise | 2014-10-08 20:11 | ダイビング情報