人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サウスウエスト☆

サワディカー、かなこです(*´▽`)ノ

最近は海況があまりよくありません(*_*)
濁っていたり、潮の流れが速かったり、風が強く水面に波があったり…

そんな中、今日は4本潜りました。

サウスウエストピナクル
シャークアイランド
アオルック
ヒンガム

サウスウエストはほぼ流れもなく、まずまずの透明度。
下にはクロホシフエダイ、タテフエダイの群れ、上にはササムロ、ユメウメイロ、イエローバンドフュージュラーがたくさん!
そこを、ホシカイワリが横切って行きます。カッコイイ!

シャークアイランドは濁り気味。
こちらでもクロホシフエダイ、タテフエダイの群れに会いました。

早く海況が回復してくれますように(>ω<)

では、また。かなこでした(*´▽`)ノ

by taomise | 2016-09-26 20:01 | ダイビング情報