人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海での出会い。

サワディーカー。

sayuriです。003.gif

朝の時点で、気温がぐんぐん上がるだろう。というような陽気でした。


早く海に入りタァァイ。071.gif

本日は、連日潜り倒しのA様。昨日晴れてオープンウォーターゲットしました、I君。
昨日からお越しのM様。
で、楽しくファンダイビング‼︎

1本目

外洋ポイントへ。

かなりのボートがブイに連なっていたので、私達はドロップオフ。

水中は流れはなし。

なだけに、いつもより魚の群れにパンチがなかったけど、魚影は濃いですね。066.gif






根回りをまわり、浅場の方にやってきたら、チョウチョウコショウダイやや大人ちゃんが、頑張ってる‼︎016.gif
海での出会い。_c0039073_17255425.jpg



ツムブリも、わりかし見られて。


ゆっくりエキジット。


2本目

沈潜ポイント

下は濁りが入ってましたね。

操船室外側には相変わらずの、クロコショウダイが、人目を避けるようにひっそりと仲間で集まってましたね。
018.gif

中層にはジャワラビットフィッシュの団体様が通過〜。
海での出会い。_c0039073_17255482.jpg



深度を徐々に上げて、エキジット。まったし、ダイブでした。

ちなみに、本日男子3名。
恋人募集中だそうでぇす。016.gif
みんなで、キメ顔ばっちり👍
海での出会い。_c0039073_20032852.jpg

からの〜
ずっこけ。
海での出会い。_c0039073_20032879.jpg


興味のある方は、下記まで。↓笑。

では、また明日〜。

「写真はストックからのイメージです。」

by taomise | 2017-05-22 16:30 | ダイビング情報