人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4日目、最終日♡

サワディカー(*´▽`)ノかなこです。
新婚さんと4日目、早いもので最終日。

今日も天候、海況が良くなくて風を避けて島の東側へ。
4本潜ってきました。

最近よく見かけるマブタシマアジ。
群れていることが多いのですが、今日はすごかった!
目の前を大群が通り過ぎて行く…通り過ぎて…通り過ぎて行かない!
次から次へと泳いできて、全然途切れない!
なかなかの迫力にテンションあがりました!
4日目、最終日♡_c0039073_11084574.jpg


今日のびっくり。
シャークアイランドで安全停止中、なんとツマグロがこちらへ泳いできた!
サメを見かける機会が少ないタオで会えるとは感激♡

これからはポイント名の由来、シャークの形じゃなくてシャークに会えるって言えます!!!

4日間ありがとうございました。
とても楽しいダイビングでした!
ぜひまたいらしてください。
4日目、最終日♡_c0039073_11172291.jpg


では、また。かなこでした(*´▽`)ノ

by taomise | 2017-07-26 10:44 | ダイビング情報