人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと濁りぎみ

サワディーカー!
ゆめです😁

今日は昨日に引き続き3名のお客様と潜って来ました!

今日も風が強く島周りのヒンウォンピナクルとレムティエンケイブに行ってきました。

ヒンウォンピナクルでは、綺麗で大きなワヌケヤッコが2匹並んでいる様子がみれたり、ホシカイワリがフュージラーの群れにアタックする様子を見ることができました。

レムティエンケイブではスイムスルーを通り、地形を楽しみました😀
ニセフウライチョウチョウウオのつがいや、マブタシマアジの群れに出会えたり、岩場からオオカマスが飛び出してきてビックリ!!

少し濁っていましたが、流れは無く泳ぎやすい1日でした〜😙


by taomise | 2017-07-29 23:07 | ダイビング情報