人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったぁーり

サワディーカー!
ゆめです。

今日はリピーターの3名のお客様と4本潜ってきました😆

朝から晴れていて風もなかったのでサウスウエストピナクルへ!
少し濁っていましたが、オオカマスの大群が私たちに向かって泳いでくる姿は圧巻でした😲

シャークアイランドは、少し流れがありましたがキツネフエフキの群れが周りを何度も通り、ツキチョウチョウウオの群れやタテフエダイの群れに出会えて癒やされました😳😳😳

午後は島周りのタノットベイとヒンガムに行ってきました。

タノットベイではタイワンカマスの群れに囲まれ皆さん大興奮!!
光に反射して暫く見惚れてしまうほど綺麗でした😌🎵

ヒンガムではいつもは殆ど行かないミニクーパーの方へ行ってみました!
途中で大きなモヨウフグに出会いこんなに大きくなるんだなーと感心!!
ミニクーパーの近くでは突然ジャワラビットフィッシュの群れが現れたり、ピックハンドルバラクーダと出会ったりと今日は癒やしあり驚きありの充実した1日でした💃💃💃


by taomise | 2017-08-22 20:27 | ダイビング情報