人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた。セイルヘ。

サワディーカー。

sachanです。

引き続き朝から快晴。
気温もぐんぐんあがってくるような陽気。109.png

ティームジャパニーズは、昨日からのお客様とセイルロックへ。

ファンチームとアドバンス講習。

一本目
ガン流れ。笑103.png

しかし。魚がめちゃくちゃ群れてました。

二本目

またまた、ガンガン流れ。カレントフック必要でしょってなくらいに。

あたしたちが必死で逆らって泳いでる横を、ギンガメアジさんたちが綺麗に列をつくってました。余裕の顔で。笑105.png
またまた。セイルヘ。_c0039073_23282209.jpg

この時ばかりは、魚になれたら。。と、心底思いました。119.png


しかし。まぁ、見事なピックハンドルの群れにみとれてるうちに、さらにツバメウオの鮮やかな群れにみとれ110.png

またまた。セイルヘ。_c0039073_23282428.jpg


エキジット間際に、チムニーを抜けてフィニッシュ。
またまた。セイルヘ。_c0039073_23282573.jpg

三本目

シャークアイランドヘ。

はいった瞬間の透明度の良さ!!
きもちぃー。103.png

ミナミハコフグ幼魚の愛くるしい姿を微笑ましく見ていたら、ながぁぁい、う?ちシーンに遭遇したり。146.png

やってくれましたね。。

ツキチョウチョウウオの20センチに渡る、う?ちシーンに遭遇したり。笑
またまた。セイルヘ。_c0039073_23282773.jpg

しかも、便秘だったのか、かなりきばってました。145.pngダイバーに見られつづけ、恥ずかしくなったのか岩影にかくれて、きばってました!泣145.png可愛いすぎる!

極めつけは、特大ゴマモンがナマコ食べてました。からの、くわえながら移動。
もういい加減にしろよっ!133.pngと思いました。

さて。〆はアドバンス講習ナイトダイビング!

初のナイトの生徒様。

昼間とは違うナイトの魅力に堪能されたようでした。124.png
またまた。セイルヘ。_c0039073_23282934.jpg


そして。アドバンスおめでとうございました!
また、明日もファンダイビングへ行かれるとのこと!125.png

では、またあした!


写真は、ストックからのイメージです。


by taomise | 2017-09-06 22:54 | ダイビング情報