人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらーーーーっと。

こんにちは、Sayuriです!
皆さん日本は寒いですか?タオ島は、エアコンガンガンというくらい暑いですよーーーーーっ!103.png

本日は朝からダイビングへ。タオの有名?な仙人と潜って来ました。105.png

潜降すると砂地のガレに何やら美しいもの。
セスジミノウミウシ。
むらーーーーっと。_c0039073_19192428.jpg
                              かわいい!113.pngこんなとこにいたのねー。

ヒラムシもみっけ。
バレてますよーーー115.png
むらーーーーっと。_c0039073_18394447.jpg
マクロもさることながら、群れもたくさん。

今日は、もやっとしていた海の中でしたが、オオカマスの群れがわりかし動かずとも、私達の近くまで来てくれて。
むらーーーーっと。_c0039073_18534947.jpg

むらーーーーっと。_c0039073_19334855.jpg



ジャワラビットフィッシュとのコラボや。
むらーーーーっと。_c0039073_18595012.jpg

またまた、無駄にいすぎーーの、ジャワラビットフィッシュ。気持ち悪いくらい動かずにいてくれたから、時間が止まったみたいに。146.png
むらーーーーっと。_c0039073_19005411.jpg

全ての魚がコラボレーションする景色は、本当に絵画のようで。
むらーーーーっと。_c0039073_19061080.jpg

スズメダイの群れで前が見えないし。
むらーーーーっと。_c0039073_19211114.jpg

ツバメウオも、うっとり。
むらーーーーっと。_c0039073_19075646.jpg


素敵な1日でした110.png

では、今から167.pngタイムなので。
また明日ーー!





by taomise | 2018-03-05 16:23 | 未分類