人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験のプロ

さわでぃーかー。sayuri です。

本日も体験のプロ48歳が、海の中へカムバック。笑

海っていいなーなんて、言ってました。

水中の中の生物達を2日間、まの当たりにして。

彼は感じたらしい。

珊瑚も生きてる。人間てのは、俺らが一番みたいな顔して生きてるけど、この生き物たちがいるから俺らも生きてられるわけで、人間が自然を破壊してるんだよなー。自分等にできること、ビニール袋は、もらわないようにしよう。。笑
と、しみじみ語っていたのが印象的でした。。134.png

本当にそのとうりだと思います。
自分達にできることから、やっていけたらなと思います。

体験のプロも何かを学ばれた一日だったのではないでしょうか。。
体験のプロ_c0039073_23305944.jpg
48歳!!笑
体験のプロ_c0039073_23321631.jpg

夜の部も盛り上がってます!
体験のプロ_c0039073_23343563.jpg
お見苦しい画像失礼しました。。145.png


また3月まってまーーす!


by taomise | 2018-09-05 23:13 | ダイビング情報