人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお昼ごはん

今日のお昼ごはん_c0039073_16583663.jpg
AM2ダイブ後のお昼ごはん。
私「ごはん買ってこようかー?」
WABIN「カオマンガイ(蒸し鳥のせごはん)が食べたーい」
私「はーい、行ってきまーす」ブブ~ッ←バイクの音
メ-ハートにおいしいカオマンガイ屋さんがあります。
お店の前のガラスケースに蒸し鳥がぶらさがってるので、わかりやすいです。
もちろんお店で食べる事もできますが、今日はお持ち帰り。
しっかりスープも付いてます。
お値段も40バーツ(約120円)とお手頃。
ショップに戻り「いただきまーす」とランチタイム。
ちょっぴり辛いたれも付いているのですが、量は自分で調節できます。
うーん、おいしそうに食べますねぇ。
あっという間にたいらげてましたョ。

ちなみに私は同じお店にある「カオカァムゥ(豚足の煮込みのせごはん)」
これまたおいしいんです。
日焼けしたお肌にはコラーゲン、、、。
ちょっとは気にしなくては、ふふふ~。

HIROMIからのコメントでした。

by taomise | 2006-01-24 17:00 | レストラン・料理