人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後の「も~ちゃん」

その後の「も~ちゃん」_c0039073_11471925.jpg
我が家の犬ではないけれど、暇さえあればうちに来てごろごろしてる「も~ちゃん」。
ホントは「ミロ」という名前だと後から知ったのですが、「も~ちゃん」で反応するので、そのまま通してます。
私が「ミロ」と呼んでも、知らんぷりなんですもん。
最近はすっかりリラックスして、おなか出してぐぅぐぅ寝てます。
しかも一番涼しい場所で!
でも、1つだけも~ちゃんに言いたい事があります。
「すご~くかわいいんだけど、自分のおしり●をなめたすぐ後に私にペロペロしないでぇ~、お願い!」

そして私ですが、明日から一ヶ月程プーケットに出張に行ってきます。
も~ちゃん、私の事忘れないでね~!
わびんは本日タオに戻って来ます、わびんのブログお楽しみに♪

タイ タオ島よりHIROMIがお届けしました。


ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2006-03-12 11:50 | 業務日報