人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロピカーナリゾート (タイマッサージ情報)


トロピカーナリゾート (タイマッサージ情報)_c0039073_17561878.jpg場所 チャロックバンカオ、セブンイレブン横、トロピカーナリゾート内。
  涼しげに茂る木々の間にしつらえたマッサージルーム。でも本当に暑い1時から4時の間は、もまれる人は扇風機で充分涼しいんですが、冷房が無いので揉む人がつらそう。朝か夕方に行くのがいいです。

マッサージは熟練のお姉さん方。小柄なおばちゃんの方が強め(写真右)、肘、膝、踵などなど全身を使ってテコの原理で徹底的に指圧&ストレッチ。しつこい肩こりの方はキックーって感じだと思います。白髪のおばちゃんはやさしい。ゆっくりゆっくり伸ばしてくれる。でも最後の最後すっごいストレッチあり。いきなりプロレス状態。でもいた気持ちいい!

トロピカーナリゾート (タイマッサージ情報)_c0039073_17571089.jpg料金はタイマッサージ200バーツ/時間、タイマッサージは2時間したほうがいい。このほかフットマッサージ250バーツ/時間、オイルマッサージ、300バーツ/時間など。

熟練の技を体感です。気持ちよかったー。

タイ タオ島よりWABINがお届けしました。


ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2006-03-28 17:58 | マッサージ・スパ