人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワールドカップサッカー 日本vsオーストラリア

ワールドカップサッカー 日本vsオーストラリア_c0039073_15265543.jpg

くやしー。あと5分やったがな。しかしまあ選手は良く頑張った。うんうん。「きゃーカワグチサーン」by hiromi

昨日のサッカーワールドカップ 日本の初戦、皆様のところはどんなようすだったでしょうか?
もちろんタオ島でも大盛り上がりです。タオ島でたぶん一番大きなスクリーンのあるメンハートのアイリッシュパブには
30人近い日本人が集まって熱い声援。中村のクロスがネットを揺らし興奮は最高潮へ。
NIPPON・NIPPON・NIPPON。ウオー。ビールもうまーい。

後5分と思った矢先に同点ゴール。オーストラリア人サポーターの大歓声。
気がつけば同じぐらいの数のオーストラリアのサポーターが周りに。
それまで静かに見てたので別の国の人かと・・・。2点目のゴールでさらに高まる歓声。
しょぼーんとする日本サポーター。

試合が終わり、「いい試合だった。日本は良くやったよ」と隣で見ていたオージーのおじさんと握手。
くやしいけど、勝負は勝負。しょうがありません。
次は18日、クロアチア戦。頑張って応援しましょう!


タイ タオ島より WABIN がお届けしました。


ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2006-06-13 15:27 | 業務日報