人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーリングで遊ぼう♪

ボーリングで遊ぼう♪_c0039073_2002518.jpg先日ご紹介したミニゴルフの後、今度はボーリングです!
噂に聞いていたこのボーリング場は全て手作業。
スコアはもちろん、ピンを並べるのも、ボールを返してくれるのも!
実はこの日、最初はボーリングの予定だったのです。
フロントへ行くと、「ボールを転がすタイ人スタッフが今食事に行ってるから1時間後なら出来るよ!」
はっ?えっ?聞くとスタッフは2人との事、でも4レーンあるんだけど・・・?
しかしここはタオ島、南の島、細かい事は気にしなーい!!!
1時間後に予約し、ミニゴルフの後戻ってきました!
レーンの向こうで椅子に座りスタンバイするスタッフ!
あの人がごはん食べに行ってた人ね、うんうん。
よーし、ボーリング開始~!
ゴロゴローと投げた後、倒れたピンの数を「ファイブー!」とか叫んでくれます。
そしてせっせとピンを並べ、ボールをよいしょ~と転がし返してくれるんです。
スペア・ストライクの時は拍手してくれましたョ☆
でも時々スタッフ、ボ~ッとしてます。
「お~い!ボ~ル~!」何だか笑いが込み上げてきて、力が入らない・・・。
まあ、スコアは別として状況自体が楽しめます!
料金は1レーン1時間240バーツ。(約750円)
営業時間はミニゴルフと同じく正午~夜0時まで。
ちょっと興味のある方、お試し下さいね♪

タイ タオ島よりHIROMIがお届けしました。


ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2006-10-02 20:02 | 業務日報