人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本物のいのしし現る☆


本物のいのしし現る☆_c0039073_14544573.jpg2007年はいのしし年でございます。
最近調子にのって(笑)いのししのお絵描きに励んでいました。
私の中でいのししは「かわいい♪」イメージだったのです・・・。


本物のいのしし現る☆_c0039073_14551970.jpg先日、家に帰ろうとバイクで走っていると・・・ブヒッブヒッ!
私の家の前にいのししがぁ~~~!!!
なんで?なんで?しかもしっかり目が合っています!なんかブヒッブヒッって言ってますぅ!
本物はこわかった・・・。でも頑張って写真を一枚・パチリ☆でも私はへっぴり腰。
本来タイにいのししはいないとの事。
しかしご近所でいのししファミリーを飼ってるお宅があるので、その一匹かも知れませんね。
ちなみに私の家はメイン道路からかなり奥まっているところ。
皆さんが会う事はまず無いと思いますのでご安心を・・・?
年明け早々いのしし様とのご対面☆
縁起が良いと解釈しておきましょうか・・・♪
話かけたらなついてくれるかな・・・☆

タイ タオ島よりHIROMIがお届けしました。


ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2007-01-15 15:05 | 業務日報