人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し完了♪


引越し完了♪_c0039073_1117193.jpg昨日、新しいショップへ引越し完了☆
タイ人・ヨーロピアンスタッフと共に汗だくになりながら。
テーブルの場所なども「あっちがいい!いや、こっちだ!」などと、皆言いたい放題。
「ハイハイ、もめないの!」なんて言いたくなったりして(笑)。
てんやわんやしながらも、何とか落ち着きました。
まだまだ店内の飾り物や看板などはこれからですが、少しずつ揃えていく予定です。


引越し完了♪_c0039073_11184046.jpg今までのショップは講習ルームとなりました。
他のテーブルなどを出したせいか、すごく広く感じます♪
また、ダイビング後のログづけなども、こちらで行う予定。

今日は朝からニヤニヤしながらショップの中をうろついている私。
はっきり言ってアヤシイ人になってます、ハハハ。
新しくなったショップへ、皆さん遊びにいらして下さいね~♪

タイ タオ島よりHIROMIがお届けしました。


ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2007-03-17 11:20 | 業務日報