人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回はナマズさん♪


今回はナマズさん♪_c0039073_1795191.jpg突然ですが、我がたおみせのあるコタオリゾートでは「ナマズ」を飼っています♪
といっても、つい最近気付いたんですけど!
大きさは30~40cm位、結構大型です。
タイのイサーン(東北)地方では普通にナマズを食べます。私も大好き♪
タオ島でもイサーン料理の屋台や食堂で食べる事が出来ますが、せいぜい大きくても20cm位。
あまり大きなナマズは見た事がなかったので、ちょっとビックリ★
これ、ホントにナマズ?思わず確認しちゃいました!


今回はナマズさん♪_c0039073_17103972.jpgコタオリゾートにお泊りの方、ナマズさんがどこにいるか、探してみて下さ~い☆
左写真がヒントです♪
そして私がナマズさんに話かけていても気にしないで下さいね!

タイ タオ島よりHIROMIがお届けしました。


ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2007-03-27 17:14 | タオ島 自然と動物