人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わびんのお土産


わびんのお土産_c0039073_17474540.jpg日本へ一時帰国していたわびんがタオ島に戻ってきましたぁ。
もちろん気になるのは日本のお土産☆
今回は「かぶりもの」ですぅ~♪♪♪
実はリクエストしていたんですけどネ!
写真はイルカとコイ?かわいい~~~♪
「マスクをして、シュノーケルは折れないかなぁ?」
「レギュは下からだよね~、でも視界が狭いよ~。」
もしかして潜る気満々?
いや、記念撮影の時にかぶりましょうか・・・。
実はこの他にもいろいろな着ぐるみが☆
他のは内緒にしときま~す(笑)
しかし、わびんの荷物「着ぐるみグッズ」がほとんどだったのでは?
空港で荷物確認されてたら・・・と思うと笑いが☆

タイ タオ島よりHIROMIがお届けしました。


ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2007-05-25 17:50 | 業務日報