人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとおもろい♪


ちょっとおもろい♪_c0039073_2095373.jpg今年2月に引越ししたニューオフィス☆
本日、ガラス面にカッティングシートの貼り付けをしましたぁ♪
カッティングシートは業者へオーダー、しっかり日本語も作ってくれます。
さてさて、貼り付けがちょっと大変★
右に下がってるとか、上がってるとか・・・腕がつる~とか(笑)。


ちょっとおもろい♪_c0039073_20103497.jpgなんだかんだしつつ完成!
う~ん、きれいじゃない?←ほとんど自己満足の世界
しかーし!ここで気付いたのであります!


ちょっとおもろい♪_c0039073_20111691.jpgどーしても白枠にしたいとオーダーしたのですが。
「日本人スタッフ常駐」の「常駐」の中だけ白枠が無~い!!!
ええ~っ?2枚オーダーして2枚共・・・。
ここでわびんと私の一言「タイだからね♪」←ニッコリ
開き直って見ると、ちょっとおもしろいですョ、ふふふ☆

タイ タオ島よりHIROMIがお届けしました。


ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2007-06-09 14:50 | 業務日報