人気ブログランキング | 話題のタグを見る

売ります。

売ります。_c0039073_2142627.jpg売ります。_c0039073_213353.jpg使えなくなったタンクを処分しました。
まずごみ収集業者さんが重量計を持参してやってきました。
その場で測ってお支払い。どっちが?収集業者さんがです。
昨今日本ではゴミを持って行ってもらうにもお金が掛かりますよね。
けどタオ島では使えなくなったタンクはゴミ収集業者さんが買い取ってくれました。
計算機をたたくWABIN和尚が「にんまり」。
結構いいお値段で売れたみたいです。
そして、タオ島一番の高級リゾート「Jamahkiri RESORT & SPA」も4本お買い上げです。
先日、たまたま訪れたJamahkiriのガレージで、
かわいく黄色に色付けられたタンクを発見!!
売ります。_c0039073_2155747.jpg肩を寄せながら持ち帰った写真を見て「ウチは何色にする?」なんて話もしました。
徐々に出来上がっていくたおみせでもおディスプレイとして
みなさんをお迎えする日がくるかもしれませんね。

タイ タオ島よりAKANEがお届けしました。


ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2007-07-15 19:10 | 業務日報