人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イノシシ家族

イノシシ家族_c0039073_19305517.jpg毎朝、家の前をイノシシが通ります。
どうやら彼らのお散歩コースのようです。
一番大きいのがお母さん。
ちょっと小さいのがお父さん。
最近、一緒に来るようなった2匹の子ども。
これがかわいいんです。まるでウリです。
NAOKOに「突進されないでよ~。」と言われつつ、
カメラを持って彼らに近づきます。
私に気づいた2つのウリが「わっ!」と親元へ。
イノシシ家族_c0039073_19351190.jpgこちらを向いた親御さんと目が合いました。
あちらも警戒している様子。
ぜひ仲良くさせてもらいたいと一歩踏み出すと、
振り返って一家で立ち去ってしまいました。
残念。
結局、ウリの良い写真も撮れずNAOKOにご提供いただきました。
そういえば、今年はイノシシ年でしたっけね?

タイ タオ島よりAKANEがお届けしました。


ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2007-07-21 19:32 | タオ島 自然と動物