人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zestでひと息。

Zestでひと息。_c0039073_19561019.jpgZestでひと息。_c0039073_1955921.jpgタオ島はウェスタンフードも美味しい!
メーハートには美味しいイタリアンのお店があったり、
美味しいコーヒーが飲めるカフェがあったりします。
私が気分転換によく使うカフェがZest Coffee house & Bakery
メンハートのピアロードにあり、朝早くからテラス席にはヨーロピアンが座っています。
ここはパンもコーヒーもおいしいとたおみせヨーロピアンスタッフにも評判です。
最近の私のお気に入りはベーグル!
たくさんのセサミがのった大きなベーグルがこんがり焼かれて出てきます。
これにバターをのせ、ジワーっと溶けたところを「カリッ」と頂く。至福の極みです♪
お昼時はサンドイッチ(65B~)もオススメです。
オーダーするとホワイトブレッド(白パン)、ホールウィート(全粒粉)、ベーグル(+5B)の3種類のパンから
好きなものを選ぶように言われます。
Zestでひと息。_c0039073_2002441.jpg私はホールウィートにしてもらいます。
程よく焼かれたパンにレタス、トマト、オニオンの野菜とチーズを挟んでもらいます。
パンの風味がとても豊かなので、挟むものはシンプルなものがオススメ♪
またチーズやベーコンの塩味が良く合います。
そしてここのコーヒーはタオではなかなか味わえない美味しさです。
カプチーノ(55B)やチョコレート(45B)にはふんわりとしたフォームミルクがたぷりのせられ、
お口のまわりに白ヒゲを蓄えながら楽しく美味しくいただけます。
暑い日にはすっきりおいしいコーヒーシェーク(40B)もオススメですよ♪
お帰りの船の待ち時間や午後のひと時に、ぜひご利用ください。

タイ タオ島よりAKANEがお届けしました。

Zest Coffeehouse & Bakery
OPEN 6am-6pm
PRACE メンハート ピアロード


ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2007-08-30 20:03 | レストラン・料理