人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シートランの桟橋

シートランの桟橋_c0039073_19433088.jpgシートランボートでタオ島にお越しいただいたことのある方はご存知と思いますが、
タオ島上陸の際に渡る桟橋がとてもとても不安な感じだったんです。
ほっそーいベニヤ板を並べて、とりあえずクギで打ったような、
あっちこっち穴もあいてて、カート付きのカバンも運びにくくて。
険しい顔で上陸される方も多くて、ご到着の第1声目に、
「危ないよ、コレ。」とおっしゃったお客様もいらっしゃいます。
ホント、ご迷惑お掛けいたしました。
今年に入って(と思われますが)、新しい桟橋が出来まして、
みなさまに安心して上陸していただけるようになりました。
コンクリ製の橋に鉄筋の手すりもついてます。
良かった♪
これで笑顔でタオ島に上陸される方も増えるはず。
みなさまの笑顔でのご到着、スタッフ一同心よりお待ちしております♪

タイ タオ島よりAKANEがお届けしました。


ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2008-02-28 19:45 | 業務日報