人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密基地

秘密基地_c0039073_12341480.jpg陸担当のAKANEです。
快晴の休日。
水筒をぶら下げ、ビーサンでお散歩に出かけました。
今日はメーハートからビーチ沿いを歩いて、
わが町チャロックを目指します。

ビーチ沿い。だけど森の中。
ほぼ獣道をペタペタ行きます。
ビーサンで来ちゃったのはちょっと後悔。
椰子の木や、木々の隙間から見える海がきらきらしてキレイ♪
”ガサっ”て木陰で音がする時は大体リス。
たまにヘビ。

しばらく歩いたころで小屋を発見。
ほんと小さくて2畳くらいの廃屋。
眺めは最高♪
ということで、ここを秘密基地とします。

その後も結構な山道&岩場(ときどき砂地)を歩きます。
なぜかAKANEは終始上機嫌♪
これも自然の力なり。
遠足気分で楽しく歩き、チャロックに到着したのは2時間半後。
タオ島の自然にすっかり癒された休日でした。

タイ タオ島よりAKANEがお届けしました。


ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2008-08-28 12:19 | タオ島 自然と動物