人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄板の肉

鉄板の肉_c0039073_1535896.jpg「鉄板で焼く肉が食べたい!」って言い出したIGA。
「EL GRINGO で見た!鉄板があって、こう・・・ジューって!」
んじゃみんなで行ってみますか。

「鉄板焼き肉はどれだ?」いつになくメニューを見る目が真剣。
協議の結果”STAKE ETC...”ってトコロから
”サーロイン・ステーキ”をオーダーするHIROMI・IGA・SHIRO。
そして3人の前に皿盛りの1プレートサーロインステーキ登場。
・・・。
鉄板の肉_c0039073_15402045.jpg違ったね。違ったね。共倒れだね。
やっぱり間違った時のこと考えると、3人別々のものを頼んだ方がよかったかもね。
「間違ってもサーロインが食べたい!」
ならしょうがないね。
何度もメニューを見直して、首をかしげるIGA。
と、そんな私たちの横を”ジューっ”て言いながら鉄板が通りました。
「ほらっ!!!」
と悲鳴に近いIGAの声に大爆笑。
ソワソワ鉄板の音のするテーブルをのぞきに行きます。
そして店員さんにも「あれ何?」と確認。
それは”FAJITAS”というお料理で、
お肉を食べやすく刻んで色々な生野菜と共にタコスの皮で包んだもの。

鉄板の肉_c0039073_15442314.jpg頼んでいいよ。今度いつ来これるかわからないでしょ?
”うむ。”と頷きIGAちゃん”FAJITAS”をオーダー。
そして念願の鉄板焼き肉の登場!!!
”ジューっ”て言ってるよ。
みんなで鉄板のお肉をタコスにくるくる巻いていただきました。
「うまい!」よかったねー。
すっかり満腹になった帰り道、IGAはバイクに乗りながら
「鉄板いいな~♪」って言ってたらしいです。
大満足の夜でしたね。

タイ タオ島よりAKANEがお届けしました。


ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2008-09-29 15:45 | レストラン・料理